bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1065~1068

2023-11-18 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

火曜日

 

オムライス、スパゲティーサラダ

ハッシュポテト

 

火曜日

 

ホットドック

(ウインナー&キャベツ、玉子、ピーナツクリーム)

パックジューズ

 

木曜日

 

ガパオライス、ゆで玉子、ハッシュポテト

 

金曜日

 

スパムおにぎり

真ん中のおにぎりは向きを変えただけで

スパムが下にあるのですが

フタを開けた瞬間、スパムがないと思ったとのこと(笑)。

 

tonton:「スパムが下の方が食べやすかったわ

 

今度作った時、フタを開けた瞬間「玉子おにぎり」やぞ

 

相変わらずお野菜が少ないお弁当ですが、

晩御飯時にしっかり食べてるので問題ありません

 

来週は祝日がありますが、5弁の予定

お弁当作り頑張ります

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 3か月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2023-11-19 16:05:50
沖縄定番 ポーク玉子おにぎり ですね
ボーク(スパムやランチョンミートなど色々種類あるけど 通称皆ボークです) 私も若かった頃はよく ポーク玉子おにぎり食べたけど  アラフィフになると 食べること ほぼなくなりました
返信する
Unknown (bebe-mail)
2023-11-21 17:10:23
@kedax2 さん

沖縄の方はポークと呼ぶんですね!
実はこれ,チキンランチョンミートなんです>_<
でも,いちいち説明するのが面倒なのでスパムと呼んでます笑

今でも時々食べたくなります♪
返信する

コメントを投稿