bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お礼の品134

2024-02-20 | ふるさと納税

ふるさと納税返礼品の話。

 

岐阜県白川村から届きました

 

白川村は2019年の家族旅行で訪問しました

 

2019年夏休み家族旅行3 - bebeの気まぐれ日記

次に向かったのは…こちら世界遺産、白川郷念願の場所です合掌造りの集落へ集落なので、かやぶき屋根の建物がたくさん建っていましたが、meica:「京都のかやぶきの里...

goo blog

 

 

飛騨牛


霜降りと赤身肉ブロック食べ比べ

 

2種類ともローストビーフを作って食べ比べ

赤身も美味しかったのですが、

霜降りの方が家族に好評でした

 

食べきれなかった分は翌日、

ガーリックチャーハンに乗せてお昼ご飯にいただきました

 

美味しいお肉でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り | トップ | 確定申告2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿