bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

休暇最後

2020-01-05 | 気まぐれ日記

ご主人様、休暇最終日でした。

本来なら9連休の予定でしたが、お休みを取り13連休

子ども達の冬休みの日数と同じやった(笑)。

 

さて、

 

このお休みに外出したのは、美術館・帰省・初詣くらいで、

それ以外は自宅でまったり&のんび~り過ごしました

いつもバタバタな生活なので、年末年始は家族揃ってゆっくりでき、

私は嬉しかったです

 

ご主人様:「(赴任先に)戻りたくない

そう漏らして赴任先に戻っていきました

かなり家族と蜜に過ごしたからね

 

子ども達はまだ冬休みですが、

meicaは学校がある時の時間に生活リズムを戻すとのことで、

早起き再開宣言

私も早起きしなければ

 

我が家は明日から通常運転に戻ります

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけナシのお正月 | トップ | お弁当326 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿