bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

楽しく夏休みを過ごすために

2019-07-17 | ランチ

ママ友さんとランチ会

恒例のエビ会です ※AB型ママさんの集まりのこと。

夏休みが始まる前の決起集会といったところでしょうか(笑)。 

それとも、夏休み大忙しママの前倒しご褒美ランチかしら?

 

このお店、5年ほど前に一度訪れたことがあります

水ナスに生ハムが乗った前菜

この食べ方、美味しい 家でもやってみよう

 

メインはサーモン。バジルのソースでいただくのは初めて

ボリューム&お野菜たっぷりで満足

 

季節のジュースは紫蘇ジュースでした

テラス席で食事を頂いたので、

ちょっと蒸し暑い今の季節にピッタリ

美味しいお食事でした

 

2件目でお茶しようとお店に行ったら、まさかの定休日

急遽、我が家で二次会行いました

久しぶりの会だったので、いろんな話題でたくさん笑いました

私のブログをよく見てくれてる方々で、

しかも記事の内容もしっかり覚えてくれていて、

嬉しい反面、ちょっと照れる

 

今回は生後半年の赤ちゃんも参戦で、

たくさん抱っこさせてもらい、可愛さにめっちゃ癒された

赤ちゃんはその存在だけで周りを笑顔にしてくれますね

私たちの会話に絶妙なタイミングで喃語を発するので、

まるで会話に参加しているかのようでした

 

あっという間にお開きの時間

次は増税前に行けるといいな

楽しい時間をありがとうございました

もうすぐ始まる夏休み、お互い楽しく過ごしましょうね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の品30 | トップ | 老舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿