bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

未だ

2018-03-25 | ひとりごと
食洗機が壊れて2か月。

未だ、食洗機&ガスコンロ交換できていません

まだ相見積もりも取れていない状況(笑)。

そろそろ業者さんに見積りをお願いしないとなぁ…とは思っているのですが、

新たな問題勃発

先日、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換したら、

お店の人:「そろそろノーマルタイヤの交換時期です。タイヤの溝が~(省略)。」

交換時期と言われたので、ご主人様にメールで報告。

bebe:「お店でノーマルタイヤ交換した方がいいって言われた。検討お願いします

ご主人様:「『そろそろタイヤ交換時期』はお店の常套句やで。」

bebe:「真ん中は大丈夫やけど、そろそろ端はスリップサインが見えるって言われたけど…」

説明不足でした

ご主人様:「なら交換した方がいい。見積りもらったら?」

見積り貰って帰宅

ご主人様:「運転荒いからでは?」

皮肉なメッセージが届きましたが、当たってるだけに反論できず


ご主人様の車もそろそろタイヤ交換した方がいいみたいだし、

なかなか食洗機&ガスコンロが買い換えられない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能 | トップ | 2017年度修了式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿