bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お散歩?お花見?

2010-04-04 | お弁当
ご主人様のお弁当を作った残りで私たち3人のお弁当も作りました


お庭で食べるつもりでしたが、近所の緑地の桜が咲き始めているので
お散歩がてらお弁当を持って出かけました

お昼少し前に到着したのですが、たくさんの人が訪れていて
レジャーシートを広げ皆さんお寛ぎ中

子ども達も「早くお弁当食べたいと言い、
レジャーシートを敷いて早速お弁当タイム

桜の木の下で仲良くお弁当を食べる姉弟



桜の画像を取り忘れちゃったのですが、8分咲きといったところでしょうか…。
この様子だと今週には満開で見ごろを迎えると思います


お弁当を食べ終えたら、公園でひと遊び
その後、場所を移動し、芝生の丘がある場所へ。

急斜面でも平気な顔で歩く子ども達
私は転んでしまうんじゃないかとハラハラ&ドキドキしていました



tontonは楽しい時や嬉しい時はテンションが上がり
すぐ調子に乗るので、走って転んじゃいました
転んでおでこに擦り傷

あー入園前なのに顔に怪我させちゃったよ
暴走するtonton、母はトホホでした

まだもう少し桜を楽しめそうなので、
今週は雨が降らなければお弁当を持って緑地へお出かけしようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当番外編23 | トップ | 痛い…みたいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿