bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当510~514

2021-05-29 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

月曜日

メインは豚カツとチャーシュー。

だし巻き玉子、ほうれん草お浸し、ごぼうサラダ

 

メインが2種類、ガッツリお弁当となりました

 

 

火曜日

火曜日

メインは豚カツ。

だし巻き玉子、ウインナー、ほうれん草お浸し。

 

水曜日

ホットドッグ(ウインナー&キャベツ、ゆで卵、ホイップクリーム&苺)

お昼に4個は多かったようで、

1個は放課後におやつとして食べたそうです

 

木曜日

メインは鶏つくね。

だし巻き玉子、ウインナー、アスパラ辛子和え、枝豆

 

久しぶりに枝豆登場これ、便利なんですよね

これから度々入れる予定です

 

金曜日

メインは豚カツ。

だし巻き玉子、ブロッコリー、グラタン

 

こちらも久しぶりに冷凍グラタン登場

占い付きだったようです ←ちゃんと見て買わなかった(笑)。

 

 

来週も5弁1日はパンのお弁当を予定しています

来週もお弁当作り頑張ります

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 途中で変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2021-05-30 07:40:19
私も 月曜~土曜まで 弁当何ですが
作るの面倒になって 2日ぐらいは
買い弁当でした 一応 日曜日や気が向いたときに おかず使って 保存してまーす🤗

私も 今度から パンの日 作ろうかなぁ~

いつも おかず 2品ぐらい なのに 面倒で…

たまに お弁当 おかず 参考にしてまーす🤗
返信する
Unknown (bebe)
2021-05-30 18:36:17
>kedax2 さん

お弁当作り、お疲れさまです
おかず、参考にしていただきありがとうございます

娘は登校中にお弁当を買うのが面倒くさいそうです
学食もコロナで座席が限られ、メニューも限定。
パンもすぐ売り切れになるとか…。
娘はパン好きなので、週1でパンのお弁当
ご飯ものも楽ですよ
返信する

コメントを投稿