bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1166~1169

2024-06-21 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

今週は火曜日からスタート

 

火曜日

 

炒飯、胡麻団子、枝豆

 

tontonのお弁当

炒飯は豚肉で作りますが、今回は鶏モモを使用

 

水曜日

 

ホットドッグ

(ウインナー&キャベツ、チキンナゲット&レタス)

 

tonton、meicaのお弁当

 

ラップで包んで、マスキングテープで止めます

 

チャック付き袋に入れてお弁当袋へ

 

今回は塩バターパンを使用

一つが大きいので2個にしました

空洞なので、具がめっちゃ入る(笑)。

 

meica:「チキンナゲットのオーロラソースが美味しかった

 

お気に召して良かったです

 

tonton:「パンが大きい。いつもどおり小さいパンがいい塩バターパンはそのまま食べたい

 

meica:「meicaも

 

注文多いな

 

木曜日

 

ハンバーグ、チーズ入り玉子焼き

ウインナー、ブロッコリー、ふりかけ(tonton)

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

 

金曜日

 

巻き寿司、枝豆

豚肉の焼肉タレ味にし、玉子焼きも入れました。

前回、一口で食べれるサイズにして欲しいと言われ

それを考えるばかり、

きゅうりもチーズもあったのに入れるの忘れました

小さめで一口で食べれる大きさにはなったけどね

 

来週は5弁の予定

お弁当作り頑張ります

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年 | トップ | 6月の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿