bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

改良

2024-05-28 | 手芸・工作・DIY
今朝は朝から大雨警報発令で高校生は臨時休校

警報が出ると思ってなかったので、お弁当も作り終えてました

さて、

洗面台を改良しました

 

2021年11月の記事

 

浮 - bebeの気まぐれ日記

洗面所のコップの置き方に困っています以前は横の棚に3つ並べて置いていましたが、底に水が溜まったまますぐ汚れるし、棚も水滴ですぐ汚れてしまうのがストレスでした今は...

goo blog

 

この後、100円ショップの

浮かせて保管する歯ブラシスタンドを使っていましたが、

お掃除がしにくかったので

洗面台に付いていた歯ブラシスタンドに戻しました

数日使用しましたが、やはりこれも使いにくい

 

ということで、

 

洗面台を再び使いやすくしよう作戦

 

ヘアブラシも微妙に使いにくい

 

100円ショップで調達

 

歯ブラシスタンド

以前は1個ずつスタンドを貼るタイプで

4個上手く平行に貼れませんでしたが

今回は歯ブラシが4本かけられる長細いタイプを選びました

 

ブラシもフックを駆使し使いやすいように改良

 

コップも新調し、

コップスタンドという商品が出ていたので

試しに買ってみました

壁に貼り、コップを引っかけられます

コップの底に水が溜まることがないので

乾きも早いし、ストレスが減ります

 

コップの色も可愛くて、歯みがきが楽しくなります

今のところ家族から苦情もないので

しばらくこのまま使ってみようと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドメッセ | トップ | スイーツたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿