bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

スケジュール帳

2022-11-13 | 気まぐれ日記

久しぶりにスケジュール帳を買いました

 

 

いつもはキッチン横の壁にかけているカレンダーに

家族4人分の予定を書き込んでいます

 

その書き込んだ予定を見ながら

スケジュール帳に転記

 

自分の予定より明らかに子ども達の予定が多い(笑)。

 

12月スタートなのですが、

11月から予定を書き込みたかったので

1か月分はカレンダーのサイトからダウンロードし

スケジュール帳サイズに縮小してプリントアウト

最後のページに貼りつけました

 

カレンダーには誰の予定か名前を書きますが

スケジュール帳は小さいので家族4人の色を決め

色ペンで予定を書き込むようにしました

 

例えば、

19:00 塾

19:00 自習室

11:00 ランチ

08:00 ゴルフ 

 

青色はtonton、赤色はmeica、

緑色はbebe、茶色はご主人様と

色を見れば誰の予定かすぐ分かります

 

miffyのスケジュール帳がとても魅力的でしたが

家族4人分予定が書きにくい(罫線がない)ので断念

今回は実用性と価格を優先しました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当876~882、お弁... | トップ | 何年ぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿