bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

プレゼント

2007-06-22 | 子どものこと
誕生日プレゼントは以前から機関車トーマス関係の玩具が欲しいと言っていたのですが、
娘が「トーマスのカチッとするやつが欲しい」の「カチッとするやつ」の意味が理解できず、悩みました。
娘に訊ねても「カチッとするやつやん!」という返事。
←これじゃ分からないよ( p_q)エ-ン
結局、娘とトイザラスに行き、気に入った玩具を買うことに…。
娘が選んだのはトーマスのプラレールでした。
娘が希望する「カチッとするやつ」だったかどうか、定かではありませんが、
大変気に入ってくれました。
ただ、まだレールを自分で繋げられないので、遊ぶ時は私が繋げています。
パズルがとても苦手は私は頭から煙が出そうです(・。・。;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 食育 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿