bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2:42

2022-03-28 | ひとりごと

ある日のこと。

 

午前2時42分に自宅の電話が鳴りました

こんな夜中に誰と思いながら電話に出ると、

受話器を上げたとたん電話が切れた

 

急用ならもう一度かけてくるか

スマホにかけてくるだろうと思い

もう一度就寝

 

結局、朝まで何もなかったので

間違いだったのか、イタズラだったのかナゾ

 

夜中に大きな音が鳴るのは心臓に悪い

音の設定見直します


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目接種 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2022-03-28 21:45:29
多分PC設定にランダムにかけてるわだよね
本当に迷惑 我が家はスマホに連絡しても 私が取らなかったら 固定電話にかかってくる
スマホ 家の中でも 持ち歩かないので 固定電話音大きいから 気がつくため(笑)
返信する
Unknown (bebe)
2022-03-29 18:04:40
>kedax2 さん

真夜中にランダムにかける理由が知りたいですね。
迷惑を通り越して腹立たしい
もしかして海外から?
真夜中の電話は親族に何かあったのでは?と思うので無視できないんですよね
返信する

コメントを投稿