bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お正月

2006-01-02 | 気まぐれ日記
元旦はお天気も良く、家族3人でお宮参りをした神社に初詣に行きました。
そういえば、結婚してから初めての初詣かも…。
毎年お正月は家でゴロゴロしてたもんなぁ(笑)。ちょっと新鮮な年明けでした♪
午後は私の実家の両親が娘にお年玉を持って来てくれましたが、娘の機嫌が悪く数時間で帰る始末…。
今日はご主人様の実家へご挨拶に出かけましたが、帰りの渋滞を避けるために数時間の滞在で帰宅。
なんとも慌しい新年で、まるで今年一年を暗示しているかのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | お正月から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿