bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

無残

2009-07-23 | 気まぐれ日記
またまたtontonに障子を破られました

足でキックして「ビリっ
手でパンチして「ビリっ
あとは手でビリビリ、ビリビリ破って楽しそうでした

meicaがこの破れた箇所からおばけが入ってくると怖がってました(笑)。
←おばけが入ってくることはまずないですから

さて、この中途半端に破られた障子、
このままにしておくか、破れた箇所を補修するか、破れにくい障子に張り替えるか
悩むところです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | たまにはいいでしょ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・。 (シマ)
2009-07-24 22:19:45
うちも昼間破ってる姿を見ないのに
なんで障子が破れるんだ~と不思議に思ってたら
上の子が寝てる時に転がって、
足が当たって破いてたよ
うちも同じくらいの量やけど、
もう3回くらい破れた箇所を修復してるから
面倒くさくなってま~す
返信する
そうよねぇ。 (bebe)
2009-07-25 22:39:22
>シマさん。

我が家も障子を破られること数回。
今まで補修という形をとってたけど、今回は張替えようかなぁ
破れにくい障子紙or破れないプラスチック製の障子を使うか検討中
お値段が1枚につき数百円しか違わないので、プラスチック製にしたいのだけど
返信する

コメントを投稿