bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2024年のバレンタイン

2024-02-14 | スイーツ・おやつ

今日はバレンタインデーですね

 

今年も家族と職場にチョコレートを準備しました

 

bebeからご主人様とtontonへ

大きい箱の方がご主人様です

 

meicaからご主人様、tontonへ

 

職場の方へ

左は男性用、

右は女性用で、2個ずつ小分けにしてお渡ししました

 

meicaとbebe用(笑)

tontonと同じサイズなので、間違わないよう

マスキングテープを貼りました

 

職場女性用の残り4個は自宅用で

羊羹、面白そうなので購入しました

 

味見のため、3等分にして子ども達といただきました

左はカカオフルーツ&白餡、

右はショコラ&小豆生餡

 

カカオフルーツはとても香りがよく南国系のお味。

ショコラははチョコのお味の後に小豆の味が感じられました。

 

ご主人様とtontonには12日に渡しました

いつもと同じブランドですが、

美味しくいつも喜んでくれるので

つい選んでしまいます

 

職場の方々は当日に日頃と感謝と共にお渡しし

喜んでもらえました

 

職場でいただいたチョコ

 

帰宅したら、ママ友さんからチョコが届いていました

本命チョコと嬉しいメッセージも添えられていていました

 

画像では見にくいですが、風神雷神図屏風で

シブいパッケージでした

 

フタを開けると、

練り切りのような鮮やかなチョコレートトリュフ

か、可愛い

テンション上がりました

 

ホワイトデーのプレゼント、何にしようかな

 

素敵なバレンタインデーでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りすぎチャレンジ | トップ | 新調したもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿