Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

TP3000溜まったよん(雪)

2005-07-29 13:19:34 | ゼンターイ☆
いやあ、もうすぐ月が変わるということで、
あと約1000ポイントでチームクエ「災禍の中枢へ」を買いたいなぁ、などと話してたところ・・・。

影魂のボスことMIKI(MIZUHO)さんがチームチャットにて余ったTPをミン星へ分けてくれるよう、募集をかけてくれました。
続々とボスの元へ「アイテム送信」が行われていた様子で、
つぎつぎとチャオ杖やらなにやらが送られてきました。
ボス&レンさんはラッピ周回を行いつつ自分でも集めてくれましたね、うん。
(HIT無いけど高属性のアングルフィストをこっそりとってあるのは秘密w)

結果

2時間で1000ポイント達成!!
(ちなみにウチはなんとなく発掘しちゃったホリレイ&Lマテ3個売って300ほどGET!)

そんなわけで、ご協力してくれた影魂のかたがた。ホントにありがとねぇ!

ハイ。

月替わってからのTPの使い道、どうしましょw
選択肢はチームクエorドレッシングルームですけどねー。

EP4物(どちらかというとEP4のボス物)を狙える災禍にするか、
見た目で楽しむドレッシングルームかw

みなさんの意見をどうぞ~~w

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミン星住人では無いが (KIREEK)
2005-07-29 23:08:03
関係ないがオレ的にはドレッシングルームだな

理由は気分転換できるって言う利点があるからだな

まぁ、あくまで参考として見てくれ
返信する
Unknown (CEKSIOR(セン))
2005-07-29 23:20:11
関係ないけど、俺もドレシだね~

過疎化時には「気分転換」は結構重要なことなんだと個人的には思う

やっぱガラリと印象が変われば新たな楽しみが見つかるかもしれないしね



正直チームクエは微妙ですw

結果的に何十回、何百回も周回しなければならないし、正直飽きるぜ・・
返信する
↑修正 (CELSIOR (セン))
2005-07-29 23:22:13
↑のコメントの名前間違えました…



ちなみにキャラまた作り変えたんで紹介します



SENTIA ⇒ CELSIOR(セルシオ)



あだ名はセンのままでいいのでよろしくw
返信する
初めてカキコミしますが (サードニクス)
2005-07-30 01:13:13
ここでは初めまして。

メインは「ワンダラー」という超個性的外見を持つ弁髪男だが、ミン星登録名「サードニクス」でカキコミさせてもらいます。



ポイント21しか入れてない自分が意見するのも難かもしれないけどオレも衣装部屋が良いと思う。



気分転換は周回&レア発掘ばかりのPSOにとって必要だと思うし

EP4レア(と、いうかレアアイテム自体)に興味があまり無いもんなのでw



ま、ワン(メインの通称)が弁髪やめたらワンじゃなくなる!とも言われたんで髪型に関しては変更しないかもしれんけどw
返信する
個人的には ()
2005-07-30 18:44:12
個人的にはどっちでも良いかなw

もともとは「災禍がやりた~いw」って事で始まった話だけど、

個人プレイの多めなミン星にとっては飽きるのも早いとかおもうんだよねw

ドレッシング選べば協力してくれた影魂のみんなにも見た目の時点で分かるし、

最近の情勢(活気↓)もあることだし見た目の気分転換も良い気がするw

以上!私見でしたw

返信する
ふと思ったけど・・・w ()
2005-07-30 18:49:55
センの場合だと、外見どころかキャラの性質(武器の色とか、なにやらw)まで変えてるよねw



っていうか、キャラ自体を消してまでやり直してるし・・・w



そう考えると大きい気分転換かも?w

1キャラ目がいる状態の2キャラ目(特に食え消化に関しては)って、とくに前半はやらされてる感じすらするけど、

そこまで徹底的にやればそれわそれで楽しめるかもなぁw

返信する
Unknown (CELSIOR (セン))
2005-07-30 23:00:59
俺は飽きやすい性格だし…

「こういうキャラがいい!」って思い始めちゃうと消してるようにしてるよ



設定上のせいもあるけど、丸消しだと結構新鮮な気持ちでできるよ~



セカンドキャラだとさ、所詮セカンドキャラで終わっちゃうみたいなw



今のキャラに不満を持った 飽きてきた 人には キャラ作り直し を提案しますw
返信する
結構 (ルシファ)
2005-07-31 00:18:37
ドレッシングルームの要望が多いな(半分はチームが違うが



貢いでくれたボスや影魂メンバーには悪いかもしれないけどドレシにすべきかもな。
返信する
Unknown (CELSIOR (セン))
2005-07-31 12:10:40
↑なんで悪いんだ?w
返信する