Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

お久ですわw(カッチャミン)

2005-08-24 15:57:02 | ゼンターイ☆
みなさんお久しぶり!(blogの中ではねw)

何かずっと書き込んでなかったんでたまには書かないとね・・・

たまにはじゃなくてもっと書き込むべきなんだろうけどw

あと、ちょっとテンプレート変えてみたよ!気分転換みたいなかんじでw

とは言ってもオレンジというとこでは変わってないけどね・・・w



さて、PSO BBではデスペナ解除となってるわけでして

幻界4にちょっと入り浸っちゃってる私。

しかも出ちゃったし・・・Gアビと吐息・・・

まあジャンケンには見事負けてどっちもゲットできなかったんだけどね♪

・・・・・・・・悔しかった・・・・・・・・・・

・・・・まあ気を取り直して頑張りますよ!また絶対出しちゃる!





んで、幻界4関連じゃないけど画像も少々載せてみたり。



これはレイチェ(レイチェル)にもらった(・・・・でいいのかな・・・・?)

デイライトスカーです♪

突然くれたので本当にびっくりしました!

というか、こんなに貴重なものを・・・・

本当にレイチェルには感謝してます、ありがとう☆

物をくれたこと以上に、レイチェルの優しさに本当にお礼を言いたいです♪

もちろん、これをくれたことにも感謝してます!


それではまた、記事書ける時には書いていきます!

See You!

I'm looking forward to seeing you again!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CIMA (セン))
2005-08-28 23:00:36
デイライトスカーください















返信する
Unknown (CIMA (セン))
2005-09-01 22:07:41
ってこれ今気づいたけど、俺も写ってるのねw

最近ボケてきた気がする・・w痴呆かなぁw
返信する
Unknown (KIREEK)
2005-09-02 02:18:37
ブログ新規一転したのな前よりなんか風情(?)が感じられるw
返信する