Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

自己都合により・・・(雪)

2005-11-22 01:33:58 | ゼンターイ☆
えー。すでに一部の人は知っていると思いますが
本日、自己都合によりミン星から離脱しました。

INすることは以前よりも少なくなってますが、
もちろんPSO自体をやめるわけではないので、出会ったときは気軽に声をかけてくれると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-22 01:45:18
皆さんゴメンナサイ。

記事本文本当のことですが、ネタです・・・w



ことのあらましは・・・





①ロビーでイスに座って前進(決定ボタン)を連打してました



②カウンターに到達、この際に「↓」の方向キーが誤入力されていたらしく、

ありえない速度でミン星脱退!



---詳細---

「チーム」を選択

 ↓

「チームの脱退」を選択

 ↓

本当にぬけますか? 「はい」を選択

 



えぇ。この一連の動作は全て「↓」と「決定ボタン」の入力を交互に繰り返すと発生するようですw



みなさんもロビーでイス前進中の事故には気をつけてください!





・・・不快に思った方いたらゴメンナサイw

本人がありえないと思う速度でことが進行した為、気づいた時点でとき既に遅し!でしたw



ウチの居場所はミン星以外にありあえないので、またすぐに再加入します。





うぅ・・・w本当にびっくりしたんだよう・・・。
返信する
はろぉんw (ALEX)
2005-11-22 09:48:47
えっとぉ~お話がよく分からないのですが~^^;

これってゆっきさんがミン星を脱退したってことなのかなぁ?イスで遊んでてw



それならチャンスね!w

ついでに影魂にこない?w(なんちゃって
返信する
Unknown ()
2005-11-22 12:38:12
そのとおり、イス遊び中の事故ですw



ネタにせずにはおられなかったので・・・ww



えーw

うれしいけど、影魂の法へ誘惑しないでくだすぁいw

っていうかレンさんがミン星へきて(ry

返信する
はぅ・・ (MAI☆ミ)
2005-11-22 16:35:56
同じ日に脱退なんて奇遇だねw



ついでにSmoking Babyに来ないかい?w
返信する
そっか~ (虫キング)
2005-11-24 02:04:07
卒業おめでとう
返信する