Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

ミンミン星の住人達(メンバー一覧)

2005-10-24 16:54:25 | ミンミン星の住人達
みなさんこにちわ~。突然ですが暇だったのでメンバー一覧を作ってみました~。
独断入ってると思うけど、そこは気にしない方向でよろしくねw


キャラクター名(あだ名、相性)
・こんなひと



 カッチャミン、syli、ミンミ~、Salim(カッチャン、ミン)
  ・現在またコモンからリーダーへ復帰。マスター →リーダー →コモンと逆ランクアップを繰り返したが、20人枠購入がきっかけでリーダーへ復帰w 念のため。悪い意味でのランクダウンじゃないよ。
  ・今はアメリカ在住で時差なんと15時間。日本と昼夜が逆ですねえ。

ルシファ、リンクス(隊長)
  ・チームマスター。チーム創設後約3分でマスターになった人w
  ・簡単にいうと黒いキリークw
   マスター権限をふんだんに振りかざし、ちょくちょく脅されるのでみなさんご注意を。
   座右の銘、青春の言葉は「黙れw」

レイチェル、BABEL(レイチェ)
  ・リーダー
  ・なにげにお金(飴)持ちw最近あんまり会わないけどどうしてるんだろうw
   後半はバトルに没頭していた様子で勝利数が300近かった覚えがw


セグニス
  ・いまや幽霊とかしてしまった愉快な「肉」の人。
  ・1day期間に復活を果たしたけど、やはり1dayの性か一日復活にとどまった・・・w
  ・結構人気者w

雪、あるびの㈱、おばさん(雪)
  ・気づいたらリーダーになってしまったかわいそうな人。
  ・あいてるキャラスロットを利用してちょくちょく雪シリーズが出現します。(大雪とか小雪とか)
  ・完全ネタキャラのおばさんが周囲から大好評。知らない人にもよく声をかけられます。
  ・ネタさいこう!w

㌘(グラ、グラム)
  ・かなりおもろい人。天然ボケがいい感じw最近またちょくちょく来てますw生活がおじいちゃんみたいになったとかw
   たしか課金するのがきついとか聞いた記憶が・・・。しかし現在は復帰中だったりするw

ELLEAIR、SCOTTIE、KLENEX(??)
  ・実際にあったことは一回位かな?
   話した感じかなり愉快な人でしたw基本的に単独行動?をしている様子。

レナ、マリア=ハーティリー、昴(あだ名はないかも?)
  ・影魂から移籍してきた元気な人。
   活気が出るね~。
 
katsunori(かつさん)
  ・入ったのは最近だけど昔からいるようになじんでしまった人w
   最近は夜勤になった為、余り出会える機会が少ないとか・・・。 

Lucy、渚、G、(るーしー)
  ・影魂からの移籍組。 以前から結構一緒にもぐったりしてます。
  ・いろ~~んなレア武器持ってて面白いものが見えますw
  ・個人的に結構好きw

ラリ、ラリcha(らっくん)
  ・最近新規加入しました。
  ・カツさん(katsunori)とはリアルで友達だそうで、カツさんに引っ張られてPSOを始めたらしいw
  ・結構イン率高いかな?w

AKI、アキ(あき)
  ・彼もまた最近加入しました。
  ・結構お喋り好きで会話がよく続くこともw彼のいる場には明るさが絶えない様子w
  ・イン率結構高しw

 

(作成日05/10/27日)
(修正日05/11/02日)by カッチャミン
※現在、チーム枠は20人です。チームフラッグ、ドレッシングルーム、チーム専用クエスト(災禍の中枢へ)、チーム20人枠は既に購入済み。
 なにげな~くチームに入りたい希望者が二人いるので、来月になると同時に迎えようと思います。
 間違い等あったら指摘してくださいw
 ついでに修正したい部分あったらどんどん直しちゃってください。

※修正により、新規加入したお二人の紹介も付け加えてみました。まだ加入希望者がいる様なのでその方達の紹介を加入次第付け加えようと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねこれw (カッチャミン)
2005-10-27 14:17:14
独断はいってるって書いてあるけど、みんなの特徴、結構同感するところも多かったりしますよw

あ、時差は今14時間だけど、111月に入ったら時差が15時間になるっぽいです。詳しくはまだ確認してないけど、今まで時差が14時間だったのは、こっちがサマータイム?とかいうものだったらしいからでして。

あ、あと、グラっち今復活してますぞいwちょっと一緒に潜ってきましたわw

そしてカツさんは、そっちの土曜や日曜には来れる可能性は高いそうです、平日は無理そうだけど…

まあ基本的に楽しい人が多くていいねwこんなチームが欲しかったw

…っつってもオレ時差あるし基本的にみんなと会いにくいんですがwそれに過疎化しちゃってるぽいしさ…w
返信する
↑の記事訂正w (カッチャミン)
2005-10-27 14:18:16
「111月」じゃなくて「11月」ねw
返信する
Unknown ()
2005-10-29 11:58:46
カテゴリを新しく作ったから、画面左からいつでも見れますよ~。

ちなみに以前少しやってたキャラ晒しとかとLINKさせてみたり、暇な時に細かいことしてみようと思いまーすw
返信する
Unknown (ルシファ)
2005-10-30 19:54:59
誰が書いたかと思ったら雪、お前かw



そんなに脅して欲しいならいくらでも脅してやるぞこのやろうw
返信する
Unknown (KIREEK)
2005-11-05 21:48:07
111月もあったら1年長く感じられるだろうなw
返信する