Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

嬉しいお誕生日会🎂♬

2022年01月27日 | お店
1週間遅れですが、私と双子の妹ちゃんのお誕生日会❣️☺️
一緒にお祝いするのはとっても久しぶり❣️
大人になった姪っ子ちゃんから嬉しいサプライズプレゼント🎁
なんと❗️青薔薇🌹💙の花束💐
深紅と白も🌹✨
ラッピングもXJAPANをイメージしてくれたそうでめちゃくちゃ嬉しい❤️








久しぶりのパーティー料理❣️
なんだかワクワクしちゃいます😊♬
歳のせいか(確実に歳のせい😅)、油っこいジャンクフードが全く食べられなくなりました💧
なので予定していたコストコは遠慮して…😅
ヘルシー系を何品か楽しく作りました❣️
*チキンサラダ
*冷しゃぶサラダ
*フルーツサラダ
*厚揚げの豚バラ白菜巻き(付け合わせにたっぷり高野豆腐)
高野豆腐は動脈硬化に良いそうです😊
義弟くんの為に…☺️
*チキンとミートボールのトマト煮たっぷりチーズ
*最近ネットで話題のカラムーチョと人参のサラダ
パーティー料理を作る機会があったら是非作ってみたかったんです❣️
とっても簡単♬
千切り人参にカラムーチョ、マヨネーズで和えるだけ。
白ゴマとブロッコリースプラウトを散らして完成❣️
おつまみにサイコー🍺な感じ😊


みんな、美味しい❣️と完食してくれて嬉しい😊💕

ケーキ🎂のロウソクは飛沫防止でみんなで
手のひらを振って消火😅

可愛いプレゼント🎁と楽しい嬉しい幸せな時間をありがとうございました☺️❤️


モチーフ編みバッグ新作❣️
持ち手をアイボリーにするだけで明るめ春っぽいイメージに🌸




カラフルモチーフは短い毛糸も無駄なく使えます❣️
今ある毛糸を使い切りたくて色合わせに四苦八苦しています💦
でもとっても楽しい❣️😊♬
完成して可愛かったりすると嬉しくなります☺️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。