Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

寒い 寒い…💧

2019年07月07日 | お店

7月なのに夜の気温は15度…
寒い 寒い…
お風呂上がりは長袖ルームウェアに靴下を…
喉痛いなぁ😯
週末から宮崎の姪っ子Rちゃんがひとりで遊びに来ました😊✈️
専門学生1年生。
バイト代でひとりで来ちゃうなんて、お姉さんになったね
久しぶりの再会に まろんは大喜び🐶
Rちゃんの後を付いて歩いてます😊
ちゃんと覚えてるのね
暖かい宮崎から雨で寒い神奈川に。
帰ってから風邪ひかないでね😅
あいにくのお天気でしたが高校時代のお友達と楽しい時間を過ごしたようです
宿泊先は我が家🏠
末っ子Aちゃんのお部屋をゲストルームにしたので いつでも泊まりに来てね❣️と、伝えていたので来てくれました😊
ウエルカムドリンクでいらっしゃいませ〜🍹

Rちゃん、インスタにUPしてくれていました😊
メイソンジャーに少し水を入れて凍らせて、ぶとうジュースを少し入れて凍らせて、冷凍ベリーとミントの葉を入れてからソーダを注ぎます。
お店のお客様にも毎年夏はこれでおもてなし❣️
フルーツを色々変えて かおりんも楽しんでます😊
姪っ子Rちゃん、無事に宮崎に着いたそうで一安心です
また おいでね〜❣️


毎週お伺いさせて頂いているケアセンター。
おばぁちゃま方は只今 ちょっと細かい刺し子をされています😊
1週間後にお会いしたら進んでいてびっくり‼️
なんて細かい。
素敵ですね✨

可愛い桜柄

まだまだ先は長いですね。
楽しみましょう😊

お散歩コースに春先になると可愛い花を咲かせてくれる桃の木があります。
毎年 お花を楽しませてくれていますが、先日は実がなっているのを見つけました👀🍑
わぁ💗 初めて見た❗️
美味しそう❣️


よそのお宅の敷地なので もちろん見るだけですよ😊
可愛いなぁ💕
桃の実🍑✨


麻紐バッグ、只今お店で大人気です❣️
ありがとうございます😊
これからも編み続けますよ
昨日 今日は久しぶりにピアスを10個程作っていました。
楽しい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空の幸せ🌈✨ | トップ | モカちゃん サマーカット✂️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事