Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

梅雨空の幸せ🌈✨

2019年07月01日 | お店

降り続いていた雨が小休憩☂️
ちょっとだけ明るくなってきました☀️
庭の向かいのお宅の屋根から大きく鮮やかな虹が…🌈
こんなに近くて鮮やかな虹を見たのは初めて❣️
美し過ぎます✨

画像よりももっともっと大きくて綺麗でしたよ😊


1分後、二重になっていました🌈

遊びに来ていた末っ子Aちゃんと一緒に幸せの時間を共有
ワンコ達は全く興味ないようでした😅

かおりん作品
麻紐の小物入れ

いっぱい入ります❣️


頂き物の 米麴の糖蜜飴🍬
懐かしい優しい甘さ…
身体にもいいそう😊

子供の頃、たぶん何処かの名産品の 浅い樽に敷き詰めてあって 金槌🔨で叩いて割る飴を思い出しました。
香ばしくて甘くて大好きでした😊
ネットで調べてみましたがわかりませんでした。
今でもあるのかなぁ〜.

ねぇねぇがご馳走してくれた桃とメロンのタルト🍈
三大大好きなものがギュッと🍈🍑🍰

美味し過ぎ❣️✨


最近 みんと君がおトイレが上手に出来なくなってしまいました💧
座布団やらソファカバーやら…
お洗濯が大変です💦
梅雨なのに…😯
座布団とカバーの間にペットシートを挟み込んでみました。
いい考え😊
…にしても 困ってます

叱られてばかりの みんと君💧
ママはどうしたらいいのかわかりません😢
叱った後の自己嫌悪…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな海外ドラマ…おたくネ... | トップ | 寒い 寒い…💧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事