Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

モカちゃん サマーカット✂️

2019年07月16日 | お店

まろん みんと はそんなに毛が伸びないのですがモカだけはモサモサになる程伸びます💧
暑くなる前にサマーカット😊✂️



モサモサがこうなりました⬇︎


みんとは興味津々😊

益々ちっこくなりました❣️
只今 ダイエット成功で2.2Kg。
そんな みんとはこの日 ワクチン接種でテンションが下がってます💉💧

頑張りました❣️
えらかったね❣️

かおりん作品







昨年頂いたハイビスカス🌺
今年も咲き始めてくれています😊💗

日照時間が少ないのに頑張って色々なお花が咲いてくれています🌸




ジャニー喜多川さんが他界されましたね。
かおりん、フォーリーブスから知っています。
小学生の低学年の時だった気がします。
嵐の大ファンの姪っ子Mちゃん は高校2年生。
かおりんが高2の時は田原俊彦ファンでした。
おばちゃんになってからはジャニーズJr. の活躍を見守るようになり、デビューが決まると涙する母親のような気持ちに…。
昭和 平成 令和 と、本当に長い間 ジャニーズのタレントさんに楽しませて頂いています。
ジャニーさんに感謝です💗
ありがとうございました😊
これからのジャニーズの活躍を期待しています❣️


ピアス作家さんの作品がたくさん追加納品されました✨
またご紹介致しますね😊

作品についてのお問い合わせは、
Beat & Loose
046-254-4537
までご連絡頂ければ幸いです😊
作家さん募集中❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。