べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

3連休、ふたたび

2013-02-11 00:04:57 | つれづれ日記
私、しゅうしゅうの大好きな
3連休です

前回の3連休と言えば、
大観君がお腹を壊し、
病院通いをしました

そして、 3連休ふたたび

柵ごしに「こんにちは」

今でこそいい笑顔の大観君ですが、
再びお腹を壊して、
なんと
今回は、
入院


ガーン((((;゚Д゚)))))))

しかも、
エリザベスカラー
2枚もつけられてるし

レントゲン
エコー
バリウム撮影のフルコース

お腹の毛剃り跡が
涙を誘います

でもでも、
吐き気どめの点滴などで
すっきり笑顔


そして、
二晩入院して、
本日退院



ホッとしたのか、
ぐうすか寝てます

シュルツが
大観から
片時も離れません


2月11日は、
大観君のお誕生日

お家で迎えられて良かったね
大観

お誕生日
おめでとう
♪───O(≧∇≦)O────♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2013-02-11 17:43:22
大観君 お誕生日おめでとう{ラブラブ}
良かった! おうちで誕生日が迎えられたね♪
がんばったね{パチパチ}

9歳って、大きくなったね~
この1年も元気で楽しく&美味しいものを食べて
過ごそうね{ケーキ}

まずは・・・ゆっくり休んでね{スリープ}{スリープ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-02-11 18:32:05
>ハナママさん
お互い、お誕生日おめでとうございました

大観くん、我慢強いのか悪くなると、とっても悪くなるんです
歳も歳なので、こちらでうんと気をつけないとと、反省しています
今年も元気でい1年くらいしていきましょうね
みんな元気で10歳が迎えられますように
返信する
Unknown (まーまま)
2013-02-13 12:29:33
わー、遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
タイちゃん、お誕生日おめでとう{キラリ}{祝}{ケーキ}
おうちでお祝いできて本当によかったね。
そばに寄り添うシューちゃんが、またキュートです{ハート}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-02-13 18:26:06
>まーままさん
いやーん
そんな、大観君はいつでもwelcomeです
どうにか、家で 9歳を迎えることができました
お腹を壊していたんで、ケーキでお祝いと言うわけにはいきませんでしたが、みんな揃ってほっとしています
そんなハッピーバースデイでした


返信する

コメントを投稿