べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

エリザベスカラー

2011-08-03 17:14:14 | インポート
白内障手術から一週間

妙にエリザベスカラーが似合う

シュルツ君ですが

(ココロちゃんちのSかちゃんから
いただいたお見舞いのお花と)

今日、お医者さんに

経過が良好なので

エリザベスカラーをはずしても良い

と、言われました‼

パーパラッパー


でも、

アレルギー持ちのシュルツ君

急に顔を掻くかもしれないので、

取り合えず

ご飯の時だけはずしてみました


ご飯に集中してるので

エリザベスカラーを

はずしてもらっていることに

本人気づいてるかどーか

はなはだ疑問デスガ⁈

そして、

スカート状になってることにも…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーまま)
2011-08-04 11:01:58
あはは、やっぱりビーグルはご飯に集中しますよね{笑}
でも、それだけ回復は順調ってことでしょうから、
スカート姿もこうしてかわいー{ラブ}と
ニマニマしながら見られるわけで。
手術に踏み切って、本当によかったですね。
ところで、スカート、もとい、カラー付きのシュルツくんといる
大観くんの様子はいかがですか?
いつもと変わらずシュルツくんと遊べるのかな?
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2011-08-05 11:36:35
まーままさん
手術前のあの陰々滅々とした精神状態と比べたら、今はもうラリホーって感じです
このままいい状態が続いてくれたらと、毎日過ごしてます

大観君の現れですね~
今は平気になりましたが、帰って来たばっかりの時は逃げまくってましたよ
それはもう、笑えた!
シュルツが何かにぶつかって音が出るたびに、ビクってましたし
そのうち記事にしますね~
返信する

コメントを投稿