べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

お久しぶり~

2011-11-30 01:10:04 | ドッグランに行ったよ
この子は、

だ~れだ~

答え

大観君

に、そっくりなハナちゃんでした~

遠くから遊びに来てくれた所を

キャーッチーッ

左ソラちゃん、右ハナちゃん

小さい時は、

くんずほぐれつで

走り回ったけれど、

みんな大人なので

完全にほぐれちゃってました

奥からソラちゃんとパパさん

ハナちゃん

ハナママさんとシュルツ

そして、大観のしっぽ

デモ、頑張って

4ショット写真

また遊んでね~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2011-12-01 12:36:51
遠い所ありがとうございました♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ~
 タイちゃんのお兄ちゃんぶりの話。。。
えらいね~{パチパチ}
我儘ハナとは大違いでした 笑

次は神戸かな??
年末ジャンボを買わなきゃね{ガッテン}

返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2011-12-02 19:32:10
>ハナママさん
こちらこそ、声を掛けていただいて嬉しかったです~
久しぶりのハナちゃんは、小っちゃくて可愛かったわ~
ソラちゃんも健気で可愛かった~

神戸遠征実現に向けて頑張ります‼
返信する

コメントを投稿