べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

お花見 その2

2009-05-16 21:39:28 | つれづれ日記
大観&シュルツの住む地域は、観光スポットが近くて

そんなに遠出しなくても

きれいなお花が見られるんですよ

ここもきれいだよ~


こんなふうにお花を塔にして


飾ったり~


馬車にしたてていたりして

わかるかな? 2頭だての馬車なんだけど・・・

ちょっとした異空間   うふっ




それじゃあ、大観&シュルツはさぞかし喜んだだろう

・・・かと言うと、それはそれで・・・

喜んだというか・・・おもしろがったというか(私が)・・・

何か歯切れの悪いしゅうしゅう

だって、馬車で写真撮ってたら

(私も実物見るの初めてなんだけど)

突然 セグウェイがバヒューって来て、

びっくりして走り寄るシュルツ君

大観君にいたっては、

模型のアヒルにびびり~の


お約束のつり橋に へっぴり腰~の

一歩一歩踏みしめる大観君に拍手を

私たちとっては、お花と彼らのリアクション

両方楽しめる一日になりました





ところで、以前ご紹介したことのあるJ先生の個展が開かれます

場所が名古屋なんで、しゅうしゅうは行けないかもしれませんが

興味を持たれた方、

お近くにお住まいの方、

ぜひ あしを運んでみてください

実物は、すごい迫力です

J先生もとっても素敵な方ですよ


長谷川ジェット展

~あたまぐるぐる~

5/23~6/7



「今度は、猫かよ。」って、言わないの
ビーグルをモチーフにしたのかもしれないし!
とか言って



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2009-05-18 07:37:30
楽しいお出かけですね{ルンルン}
お花と大ちゃん、ステキです{ラブラブ}

つり橋って以前ソラも行ったとこかな?
あれ以来、つり橋に行った事ないけど、お山でのお散歩すっごく楽しそうだったからまた連れて行ってあげたいなぁ。
そしてぜひ、大ちゃんとソラの初対面を{超びっくり}
返信する
Unknown (ロックの母さん)
2009-05-18 17:21:17
お花がいっぱいのお散歩コース、ますます写真コレクションが増えますね?
2頭だての馬車には2人の王子を従えた{ティアラ}しゅうしゅうさん?

大観君と一緒につり橋を渡ってスキップしたくなったら嫌われますか?(爆)

アノ先生の個展ですね?ステキですね♪
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-05-19 00:14:45
{スマイル}ソラママさん
ざんね~ん、別のつり橋なんですよ。
そんなにつり橋だらけなのか! っつう話ですよね。
そこは、ホレ観光地だから。
生へっぴり腰大観をご覧になりたい!?
今度は、城ケ崎でも行きましょうか?
しっぽ、食い込んじゃいますよね、内側に!!
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-05-19 00:19:32
{スマイル}ロックの母さん
「大観と一緒につり橋を渡ってスキップ」・・・あぁ、なんてご無体なことをおっしゃる・・・。
そんなことされたら、血便出ちゃいます、大観・・・。

J先生の作品、いいでしょ? リンク先、見ていただけましたか?
何か、元気出るんですよ、ぱきっとしてて。
行きたいんですけどねえ。
返信する
Unknown (どあらん)
2009-05-20 20:37:02
<色:#0000ff></色>ココでは はじめまして~{スマイル}
やっとたどりつきました{汗}

わんちゃん飼ったことないのですが 写真、マジかわいいですね~
へっぴり腰の大くん なんとも言えないです{ラブラブ}

長谷川ジェット展ですか
いいですね
名古屋は ちと・・・
9月中旬まで やってくれませんかねー
そしたら行くのになあ
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-05-20 21:02:47
{スマイル}どあらんさん
「ここでは」ということですと、どこかでお会いになってる?
誰? 誰? アステール? 仕事場?
また知らせてください。

ジェット展、他の作品もご覧になりましたか?
いいんですよ、すごく。
まだでしたら、ぜひリンク先に跳んでみてください。
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-05-21 11:21:26
大ちゃんのへっぴり腰。。。
去年、ハナもそうでした~~{汗}
そらは何処でも平気で「家政婦は見た!」シリーズ。。。笑
覗き込むのでコッチが逆にハラハラです!!

桜の絨毯ステキね~~
ワタシだ~~い好きです{ラブラブ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-05-22 22:07:49
{スマイル}ハナママさん
大観、いまだにへっぴり腰ですよ。
恥ずかし~。
ソラちゃんとシュルツ、物怖じしませんね。
「2匹違って、2匹ともいい」なんて、金子みすづみたいなこと言って見ました、エへ。
返信する

コメントを投稿