べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

大観、褒められる

2013-02-03 23:58:42 | つれづれ日記
日頃、
あんまり褒められたことのない大観が
褒められました

しかも、
獣医さんに!!(◎_◎;)



実は、大観君
去年の暮れ
首にしこりが見つかって検査してたんです

組織が硬くて、
ちゃんと調べられないので、
思いきってしこり全部を採ってしまおう
ということで、
今年に入ってから手術しました

(パラボナ大観)


(心配気な表情 実は何も考えてない)

そして、組織を検査に出した結果
チャラリーン♪
異常なし*\(^o^)/*

線維付属器異形成症
ですって

もう (@_@)デス

経過観察は必要ですが、
腫瘍ではないそうです

ホッ



手術から二週間

抜糸が済んで
保護用のタオルも外して
すっきり顔の大観君デス



でも、ちょっと
擦れると怖いので、
バンダナ巻いてます




んでもって、話戻って

大観君
何をほめられたかというと

入院中おとなしくしていたか?
インヤ、預けた時から啼きっぱ

抜糸の時静かにしてたか?
インヤ、暴れて看護師さんの手を煩わせる


一体何を褒められたか

獣医さん曰く
「大観、毛が伸びるの早いねー」

それって一体…

何にせよ、
褒められたことに間違いは無い

おめでとう、大観

母ちゃんは、うれしいよ♡



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーまま)
2013-02-04 12:35:17
そんなことがあったのですか・・・。
検査結果がでるまでは、
いろいろワルイコトばかり考えてしまいますよね。
さぞや心配だったでしょう・・・。
でも!!よかったー{笑}{祝}
これで、また食欲に、お散歩に、食欲に、食欲に・・・
えっと、楽しい生活になりますね{汗}
バンダナ、とってもお似合いですよ~{ハート}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-02-04 20:40:07
>まーままさん
ご心配おかけしました
なんか、大観って大丈夫なような気がしちゃうんですよね
でも、こうなってみるといつも元気な大観で良かったなとしみじみ思います
今は、まーままさんのおっしゃる通り、食欲に食欲に食欲です
お互い、元気、元気で今年も乗り切りましょう
返信する
Unknown (ハナママ)
2013-02-07 22:49:21
タイちゃん
頑張ったね~{パチパチ}
首の方だし手術ってびっくりしたけど・・・
結果、腫瘍とかで無くって本当に良かった!!
 でも結果が出るまで心配でしたね。

タイ兄ちゃん褒められたって!
すごいね~{ガッテン}
バンダナも かっこエエよ♡ by ハナ
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-02-08 23:36:46
>ハナママさん
いやー、びっくりしましたよ
触診で、組織と繋がってないから、大丈夫だと言われたんですけどね
私が安心したくて、手術してもらいました
結果良好で、本当に良かったですよ

ただね、また心配させちゃうと思うんですが、現在、胃腸炎の疑いで……
またまた、入院しちゃいました
この年になると、いろいろありますね

来週は彼らも9歳になりますね
ドカーンと、パーティーでも開こうかしら
返信する

コメントを投稿