べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2006-03-04 18:14:43
しゅうしゅう先生!質問で~す!!
お二人は、どうやって登って降りるんですか?
まっ まさか飛び降りる{げっ}
止まれの標識守ってくださいね{YES}
返信する
Unknown (maxママ)
2006-03-04 20:46:10
うちもmaxとatomuは高いとこ歩くの大好きです!!
atomuはmaxの真似大好きだからmaxが高いところ上って歩くと必ずatomuはmaxに体当たりして下ろしてから自分が高いところ歩くんですよね・・
タイちゃんとシュルちゃんは仲良く歩きますか?
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-03-04 22:36:29
<色:#009966>ゆきみかんさん</色>
いい質問だね、ゆきみかんさん。(先生っぽく)
この道は下り坂なんですけど、写真の手前で道とよう壁の高さが一緒なんですね。
そいで、止まれの標識の向こう側も急坂で高さが一緒になるんです。
ええい、ややこしい!
今度みかんちゃんと上りに来てえな。

<色:#009966>maxママさん</色>
あぁ、男の子組みが高いところ好きってことでしょうか。
でも、公恵さんがピーチちゃん(彼らのママ)が高いところが好きって言ってたからやっぱ、血筋ですね。
アトム君立派に受け継いだのねえ。
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2006-03-05 11:40:57
なるへそ!ジャンプしてあがったり
先生に無理やり上げられてるのかと・・{涙}
はっ{げっ}私ったらなんてことを!
せんせー 落第は~なしに~~{げっ}{げっ}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-03-06 22:54:24
<色:#009900>ゆきみかんさん</色>
お返事コメントが遅くなったのは、ヤプログがおかしかったからですよ!
「落第」じゃないから安心してね。
でも、見れば見るほど変な写真ですね。
今ごろ、変さに気づいたわ。
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-03-06 22:56:00
<色:#009900>ゆきみかんさん</色>
お返事コメントが遅くなったのは、ヤプログがおかしかったからですよ!
「落第」じゃないから安心してね。
でも、見れば見るほど変な写真ですね。
今ごろ、変さに気づいたわ。
返信する

コメントを投稿