べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

仰向き

2006-02-01 01:29:20 | つれづれ日記
大観は、シュルツより甘えん坊です。

算数で、甘えん坊が計れたら、
大観>シュルツ (これ 「大なり」で、変換できたよ)

今日も抱っこして~とジャンプしてきたので、だっこして・・・

ついでにひっくり返してみました。

ち~とも、いやがらない。

ちょっと、ゆすって一曲
た~いちゃんは~、よい~子だ~
ねん~ね~ しな~



あ、目が怒ってる・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2006-02-01 16:36:39
もう 甘えんぼさん{ラブラブ} 
でもみかんも甘えん坊では負けませんよ!
すぐに膝の上にのってきます。
仰向け抱っこは、意外とスキかも{ハート}
返信する
Unknown (亜貴子)
2006-02-01 22:21:03
羨ましい・・。
うち、「抱きいぬ」、いないし・・。
誰も抱っこをせがまないの。つまんないよー{グズン}
だいたい我が家では
「ビーグルは持てません」から。残念{ショック}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-02-02 01:59:50
<色:#009933>ゆきみかんさん</色>
突然ですが、「仰向け」か「仰向き」かで迷ったんですう。
みかんちゃんは、抱っこしてもらいたい時は、シズシズ来ますか? 
それとも「抱っこじゃ~」とジャンプで来ますか?

<色:#009933>亜貴子さん</色>
ポメ軍団だったら、小っちゃくてお手玉状態で抱っこしてるかと思ったんですけど、オーナー寂しい!
小太ちゃんは最初から諦めるとして・・・、リーちゃんだけでも餌付けするしかありませんかねえ。 
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2006-02-02 10:07:53
みかんは、抱っこのときはシズシズかな?
ていうか、まずピタッてオケツつけて私の様子
伺いながら次に膝にのってきますよ{ラブ}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-02-03 00:01:59
みかんちゃん、かわいい!
オケツから来るとは・・・、ちょっと遠慮してるのかしら。
シューもタイのベッドに入れて、って時にやりますねえ。
伺ってるんですね、ういやつ。
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-02-09 23:16:06
<色:#009933>maxママさん</色>
こんにちは!
さっそくリンクさせていただきますね。
それから、同腹のハナちゃんにも連絡させてくださいませ。
大観、かじります! が、シュルツよりは聞き分けがいいかもしれません。
シュルツを叱ると、こそこそハウスするので、「大観じゃないんだよ~。」なんて、なだめるんですよ。
お掃除、がんばってくださいね~。
返信する

コメントを投稿