べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

お正月

2006-01-02 07:31:46 | つれづれ日記
あ、こんにちは。
大観です。
いつもしゅうしゅうがお世話になってます。
のんちゃんにペンダントを作ってもらいました。
似合うでしょ
お正月レポをオレが担当することになりました。

お正月って言っても、いつもと変わんないんですが、
たいたいがM大社に初詣をして、おみやげを買ってきてくれました。


やった 噛み噛みおもちゃだ
と思ったら、これは絵馬(駒)で、縁起もんだから噛んじゃだめだって。
ちぇーっ・・・・


朝のお散歩で、年賀状も配りました。
ポストに入れるのだけはできないから、しゅうしゅうに手伝ってもらいました。

散歩の時、いつも優しくなでてくれるNさんには、絶対出さなくちゃね
オレって、礼儀を重んずるビーグルなわけよ。
Nさん、喜んでくれたかなあ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2006-01-02 22:02:49
きゃ~~
大観君、早速つけてくれてるのね。
のんちゃんとっても嬉しいワン
とっても似合ってるよ!!
オットコマエがもっとオットコマエになってるよ!!
今度はシュルツくんの見せてね!!
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-01-03 01:03:02
<色:#009966>のんちゃん</色>
ありがとうございますねえ、大観がオットコマエなんて、言ってくださって・・・。
大観にはクッキリ赤、シュルツにはほんのりピンクで、ばっちりでした。
庭にいるときはつけようと思うのですが、天候が悪くて、先になりそうです。
でも、やっぱりもったいないよう。
返信する
Unknown (亜貴子)
2006-01-03 19:43:28
おお。ほんとだ、とってもお似合い{パチパチ}
毛が短いとこーゆーの似合っていいよね~{ハート}
ポメたちに着けたって埋まっちゃうだけだもん。

大ちゃーん、来年はうちにもお届けしてねー年賀状
バスタオル持って玄関で待ってるからねー{雪}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-01-04 01:02:25
一瞬で壊すんじゃないかと思ったんですが、案外大丈夫で、安心したんですよ。
今年、彼ら急におしゃれになったと思いません?

やはし、門からアーケードを造っていただいて、すいすいとお邪魔したいなあ。
返信する

コメントを投稿