べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

あ~とな しゅうしゅう その2

2008-06-28 00:04:10 | あ~と
大観くん、生後3ヶ月

おすわりが上手にできるようになった頃の写真です。

この写真を見ていたら、しゅうしゅうのあ~と魂

ふつふつと湧いてきて・・・

制作したのがこれです。

 びーぐる らいと~

フエルトで作りました。

毛色を忠実に茶色にすると暗くなるかな、と思って

ピンクにしてみました。

まわりにグリーンのクローバーを並べたんですが、

お鼻の上のクローバーだけは、四つ葉

大観くんが四つ葉のクローバーを見つけて、

そっと わたしにくれる なんて雰囲気にしてみました。

おとめちっく、しゅうしゅ・・・ぷっ

明かりをつけると、これがまた、なかなか



なんか、あったまるでしょ?

・・・あぁ、冬、紹介するんだった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーまま)
2008-06-28 11:39:02
確かに、ほんのりと気持ちまであったまった気がします。
秋になったら、待ち受けにして、
しばしば眺めさせていただこうかと思います。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-06-29 16:31:00
まーままさん
はい、今だとじんわり背中に汗がにじんできますね。
失敗失敗。
実際暖まるライトでやんす。
返信する

コメントを投稿