べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

冬支度

2005-10-23 11:27:31 | つれづれ日記
ボアのベッドが恋しい季節やね


T;あっ、シュルツ君、いいものに乗ってるぢゃあないかね。
S;大観君、起きたの? おいでよ。


T;いや、あの・・・、すみっこでいいからね。
S;ホジホジホジホジホジ・・・


S;まあ、そんなこと言わずに、こっちにおいでったら。


S;ね、2匹でいると、あったか、あったかだね
T;ね


              

・・・・・・こんな夜も、あるんです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーぐる)
2005-10-23 14:55:48
ふたりでねんこしてる姿、めっちゃカワイイですね~!
この前は、ありがとうございました。
遅くなりましたが2004の方のURLを
書き換えましたので。今後もよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (さくら)
2005-10-24 15:23:57
大観くんとシュルツくんの仲良し寝姿、
可愛い~~{ラブ}
ほーんと寒くなったね。
来夢にもボアシーツ出してあげようかな~
でも、ガジガジされて薄くなりそう{汗}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2005-10-24 22:40:12
お寒うなりました{湯呑}

べーぐるさん、書き換えありがとうございました。
いつもご面倒おかけします。
それから、こちらこそこちらこそ、ありがとうございました。
ほそぼそやっていきますんで、よろしくお願いしますね。

さくらさん、京都は静岡より寒いんでしょうね。
来夢君、ガジガジかむんですか?
彼らは、タオルは噛むんですが、ボアは掘ります。
爪に綿がはさまってますよ。

返信する
Unknown (亜貴子)
2005-10-27 20:47:03
まあ{ハート}仲良しさんね{いぬ}{いぬ}可愛らしいわ。
あ、うちはさすが北国だけありまして、この手の素材は
年中愛用しています。夏場は暑苦しくて見るのもイヤ(私が)
なんですがね・・。寒がりビーグルが泣くんですよ。
「おりのふわふわ毛布は~?」
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2005-10-28 17:54:17
亜貴子さん! ネタ、考えました。

「おりのGOODS すべて見せます{びっくり}」 いかがでしょう。
お気に入りのおもちゃを始め、夏用寝具、冬用寝具、
・・・あれ? おんなじジャン{なんで}
「だって、おり寒がりなんだもん。」ってオチまでの流れ、考えてみました。
返信する

コメントを投稿