べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2005-12-06 10:51:09
しゅうくん すごすぎ{超びっくり}
なんておりこうさんなんでしょう。
やっぱり、幼稚園にいっているだけ
ありますね(^^ゞ
そのうち年末交通安全週間で表彰されますよ!

返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2005-12-06 19:13:41
そうか! 年末の交通安全運動がありますね!
売り込んでみます。(ちょっと、まじ)

現在、横断歩道のしましまを見たらお座りする特訓中です。
どこかから取材が来ないかなあ・・・。
返信する
Unknown (亜貴子)
2005-12-06 22:25:50
あ。うちの近所の中学校で
こーゆー人募集してます。
朝のね、7時45分に集合です。
うちは小太郎が寝坊すけだからダメなの~。ホホホ
(カプっ。いててて、わかった。ほんとのこと言うよ)
そんな時間は私が夢の中なんですぅ。はい。
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2005-12-07 19:18:31
ううう、7:45には、仕事してる・・・。
亜貴子さんは、お布団の中? しくしく・・・。

退職したら、シュルツをつれてセラピードッグのボランティアで病院や老人ホームをまわるのさ。
緑のおばさんもいいかもね。
大観を連れていったら、緑のおばかさんになりそうで・・・。
返信する

コメントを投稿