べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

お留守番

2012-02-15 13:13:01 | 旅行
私、しゅうしゅう

勤続ウン十年のご褒美に

「3日間お休みを取りなさい。」

との上司命令

仕方ないなあ…

困ったなあ…

とは、ちっとも思わず

ありがた~く

「命の洗濯」をさせていただきました

一日は、

大観&シュルツと またーりっ

そして、行って来ました

雪国


年に一度のあの方のコンサート

今年は、運良く

ゲレンデコンサートにも

参戦できました~

ゲレンデで聞く「恋人はサンタクロース」

最高

コンサート終了とともに、

スノーモービルで颯爽と

消えて行くユーミン

カッコ エエよ~~~


正直に言います

この時、私の頭の中には

2匹さんの存在は消えてました

ごめんよー

母ちゃん、もうすぐ家に着きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿