ビーグルのあちゃん

レッドカラーのビーグル犬のあちゃんの日常を紹介しております。

あけましておめでとう

2023-01-02 20:27:38 | のあちゃん日記

今日は地元の麻賀多神社に「のあ」ちゃん「ゆめ」ちゃんを連れて初詣です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅多古へ | トップ | 朝のお散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芋田治虫)
2023-01-02 21:05:02
新年あけましておめでとうございます。
新型コロナは今年中に終息確定です。
今年からは、感染力が新型コロナ並みで、致死率はただの風邪以下で、天才か身体能力の高い人が、このウイルスか細菌に感染すると、失明して聴力を失い、声を発することが出来なくなって、半身不随になる病気が千年間以上世界中で大流行してパンデミック状態になり、全人類が超人に進化するといいですね。

コメントを投稿

のあちゃん日記」カテゴリの最新記事