ビーグルのあちゃん

レッドカラーのビーグル犬のあちゃんの日常を紹介しております。

お客さんがくるの♪

2009-06-22 16:58:51 | のあちゃん日記
 のあちゃんで~す。
 
 今日(21日)でノアちゃんが団長さんの家にきて2週間経ちました。

 団長パパさんの親戚の人達が私に会いにくるので朝からお迎えの用意で大忙しで~す。

 団長パパはなんでも晴海に護衛艦「おおなみ」の出港風景を撮りに行くのを我慢したみたいです。

 9時過ぎには東京からお客さん見えて、私も大はしゃぎでお出迎えしました、全部で10人以上の人が見えてお愛想するのものあちゃん大変で~す。




 2時過ぎにお客さんもお帰りになりお相手した私もお疲れさんで~す。

 そしたら団長さんがカメラを持って外の雨の様子、そして時計を見たりしていましたが、一人つぶやいていました。

「間に合わないかな、無理かな」なんてモソモソ言っていました。

 のあちゃんにはなんのことか判りませ~ん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿