伊豆のダイビングスクール ビーチタイム

ツアー 体験ダイビング ¥14,300(税込み)
オープンウォーター Cカード取得コース
サービス価格で実施中!!

海洋公園で潜ってきました

2013-05-20 09:28:38 | スキューバダイビング

5月 18日 土曜日 海洋公園 

ファンダイブに行ってきました

海洋公園は、生物が多くて楽しかったです

カエルアンコウ 何個体か見る事ができました

多きな アオブダイ を発見

コブダイ 発見 コブダイは、なつこくて ついてきたりします

ハナタツ 発見 

ハナタツ 何個体か 見れるらしいですが 1個体しか見る事ができませんでした

アカシマシラヒゲエビ かな? 発見 少し目が悪くなったせいか?

よくは、見る事できませんです

ヒラメ 

お客さん 今日が記念の200本ダイブでした(^o^)

おめでとうございます。

普通のダイバーが200本潜るのは、すごいです

クロ カエルアンコウ

ミギマキ

午後 ぐらいから 天気が良くなり 暑くなりました

ウエットスーツで潜っている ダイバーも多くなりました

ダイビングは、初心者から、楽しめます。

お気軽に潜りに来てください

 

6:00 ぐらいに 静岡市内に戻ってきたので、

静岡駅 で 生の桜えび を食べて 軽く飲んで帰りました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿