WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

東海練習会

2015-04-12 18:31:03 | Weblog
今日はロンバグ対ペリックスでずーっとゲームをしました!!

風はまだ冷たいけど、走ると汗ばむ、ビーチにはもってこいの時期ですねっ☆☆

東海大会まであと2ヶ月!!

皆さん練習会に来てね~(^_-)-☆

さて、今年も東海大会オリジナルTシャツができましたー☆☆


シンプルなバックプリントで、街でも着やすいデザインに!!

カラーはホワイトとネイビーで、サイズはXS、S、M、L、XLをご用意!!

1枚2000円で、今から先行予約を開始しまーすっ!!

おっきいのやちっちゃいのは少量生産の為、すぐなくなっちゃうよ~(≧д≦)

ご予約お待ちしておりま~す(^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のレディースデー | トップ | 本日の会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿