WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

おかえり 白浜大会 番外編

2023-06-29 05:42:10 | ビーチ
4年ぶりのジャパンツアーってことで、この3年間でいろいろな変化がありましたっ❗

まず、昨年の各地の独自大会で、試合中もマスクを付けていたのは僕と関東のこの選手だけでした❗

今年は街でもマスクを外せるようになり、試合ではどうしようか迷っていた土曜日は、マスク着用で出ました❗

それを見た日本ビーチラグビー協会の代表から、お前頭おかしいんじゃないかっ!とツッコまれました❗

そこで、関東の選手がマスクしてるか探し回って確認したところ、余裕でしてませんでしたっ😱

てことで今週の東海大会からは、ノーマスクで参戦しますっ😷

苦しかったぁ…


そして、シーズン直前に中止が決まった上越協会より朗報ですっ

メンバーの結婚や出産で無期限の活動停止を宣言していた越後姫が、6年の時を経て活動を再開しましたーーーっっっ😂

これでまた上越が盛り上がって、秋にはリベンジ上越のリベンジ大会が開催されることを願っていますっ😁




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり 白浜大会26 | トップ | ただいま 東海大会1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿