WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

メモマ結果報告

2013-10-06 19:14:32 | Weblog
優勝は、我がチーム4☆☆

個人的には、昨年、一昨年と準優勝に甘んじてきましたが、3年ぶりに獲ったど~\(U+203EoU+203E)/

しかも、タイムアップ直前、ごっつぁんタッチインをとらせてもらい、なんと人生初の、レフリー宮本プレゼンツのMVPに輝いたぜぃ(´▽`*)

賞品として、2013東京セブンズのTシャツを頂きました~♪♪




そして決勝の相手は、予選最下位のチーム2☆☆

予選の3試合で仕上げてきて、決勝に進むも、あと一歩及ばずっ(>_

第三位は、チーム3☆☆

野人てっちゃんが覚醒し、三位に食い込むっ!!

第四位のチーム1はごめんなさい、電池が切れました。。


この中部メモマを持って秋シリーズは終了!!

次回は12月23日のクリスマスカップですかね~!?

それまで皆さんしっかり走っておきましょ~(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手打ち上げ | トップ | メモマ勝手にフォトコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿