WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

ネタ不足

2009-12-16 23:03:58 | Weblog
です。

完全に。。


先週テレビでよくやってた、国家公務員の平均ボーナス。

1万円ほど負けました(‘・ω・`)

国家権力に屈するとは…。。

んで、さそ~く使ってきました!!

久しぶりぶりのサンシャイン♪♪ルンルン

欲しかったもんから、ギャル店員にちやほやされていらんもんまで買ったった(>д<)

値段見んかったらこんなことに( ̄З ̄)

あと2店舗分のレシートもあるんで10オーバーでした☆☆

初売りも気合い入れてこーo(^-^)o


はぁ、金ばっかあってしょーもないわ(;―_―)

こんな不景気だで社会に還元してかなかんて!!

もっとばらまいてやろぉ(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿の成果 | トップ | 年忘れシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿