WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

違いの分かる人になったか!?

2020-03-02 01:30:24 | Weblog
16年着たウェアを買い替えましたっ!!

昨日までのとの違いがお分かりか??

てか、ラグビー始め様々なスポーツが中止や延期になってるのに、スキー場はイベントぶっ込んだりして人集めしとるけど大丈夫なの??

町にはマスク姿の人で溢れてるけど、今日センターハウスでフェイスマスクじゃない普通のマスクをしてる人はいませんでした…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の無い山 | トップ | 最新のトレンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿