WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

スノーフットボール

2009-12-20 00:15:38 | Weblog
雪降りすぎです。。

金曜日から降り続いてます。。。

いい加減勘弁してくださいm(__)m

今日のα一番乗りを狙ったけど15番目ぐらいだた。。

頭取ったのはたんたんでしたー( ̄~ ̄)

パウダー食いすぎてお腹いぱ~いです(*^∇^*)

夜の部は気付いたら、うちらが最終になってまいました!

明日も朝一狙います!!

おやすみー☆★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れシリーズ | トップ | 2009-12-21 14:10:19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2009-12-20 16:45:44
結局30日しないの?
返信する
おっ! (WACKY)
2009-12-20 23:04:30
12月30日 今年最後の大会やります!!!

参加者大募集中♪♪



関西の方々は何かやる気満々らしいけど、中部は全滅らしい...。

返信する

コメントを投稿