WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

第10回東海大会に向けての第9回練習会

2013-05-26 23:09:29 | Weblog
今日はロンバグ、ペリカン、ナル、マレの4チームにご参加いただきました!

日射しも強く、砂も熱く、最高のビーチ日和でした♪

東海大会まで、残すところわずか2週間…

各チーム最高のコンディションで当日を迎えましょうp(^^)q

来週ですが、舞阪ビーチでライフセーバーの大会が開かれるということで、ビーチも駐車場もいっぱいになります!

練習会場がいつもと少し違う場所になりますので、またお知らせします!

そしてなんと、

静岡県内のさまざまなスポーツを紹介するフリーペーパー「テイクオフ」さんに、ビーチラグビーが紹介されました!!



会長やロンバグのみなさんも載ってます!



お手元にある方はぜひチェックしてくださいね(^O^)/

《今日の芦屋浜》

今日は関西の友好チーム内のプチプチ大会、琵琶湖カップが厳かに執り行われました!!



優勝は、わかりません。。

その脇で最後はルーチェとエリンギとアンラーチェが15時過ぎまでやってましたとさっ☆☆



以上、マレックスの福塚がお送りしました(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回東海大会にむけての第6... | トップ | ご連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿