WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

1本120万円

2020-07-16 06:00:07 | Weblog
潮干祭の山車のゴマは約10年で交換します!!

今年、うちの組が新調して引き回すはずだったけど、コロナで中止に!!

しかも、ゴマは無事だったけど、依頼した会社が火災になり、納期がここまでずれ込みました!!

で、日曜日のお話し。。

売却する為、古いゴマを掘り出してきましたー!!

祭り前は4本のところを、今は使ってない大昔の分と合わせて10本!!

潮干祭では使えないけど、他所なら使いたいって言うところが絶対ある程、上物です!!

欲しい方はご一報をっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報は大外れ | トップ | ハピキャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿