WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

東海リベンジBBQ

2012-05-29 02:49:16 | Weblog

春のプチ大会の時に予定していたBBQが雨で中止になったので、昨日の練習会後にそのリベンジをしましたー!!

地元のチーム同士で交流をはかり本大会に向けて盛り上がりましょう!という主旨通り、大盛況に終わったよー(^O^)

これからも定期的に開催してくので、今回参加できなかった方も次回はぜひお願いしま~す♪♪

もちろん他協会の方々も大歓迎で~すp(^^)q

そしてBBQ中に役員ほろ酔い会議もしました!!

《議題》

・当日スタッフとして手伝ってもらえないか、との人妻とのギリギリの交渉
・前夜祭で1623に羽目を外させたい船長とそれを阻止する奥様のバトルの行方
・WACKYの参加チーム勧誘の成果報告

今年の梅雨入り予想は6月7日。。

みんなで晴れることを祈りましょうっ(-人-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回東海練習会 | トップ | チーム紹介6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿