WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

ぐっさん引退!

2018-02-03 22:42:58 | Weblog
今日も少数精鋭でラグビー!!

そんな折、ラグビー界全体を震撼させるニュースが飛び込んできましたっ!!

ぐっさんと言えば、南ア代表PRでビーストの愛称を持つムタワリラがボールを持った時観客から「ビ〜(スト)」という声援が贈られるのを真似して、ぐっさんがボールを持った時「ぐ〜」という声援をよろしくと言っていたのに、ファンの間でも全く浸透しなかった、という事が思い出されますっ!!


トヨタ自動車ヴェルブリッツ 谷口智昭選手、13年間お疲れ様でした!!

また一人、同級生がグランドから去りました。。

でも、ビーチの同級生たちはまだまだ元気だでね〜\^o^/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼退治 | トップ | 舞子練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿