WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

奉仕活動

2018-09-16 00:56:05 | Weblog
今日は僕の一声で、幼稚園の側溝清掃を行いましたー!!

集まったパパは14名!!

開園した4年前から溜まりに溜まった砂や泥を、みんなで一生懸命掻き出しましたっ!!

綺麗になった園庭で遊ぶ子供達を思い浮かべると、心が踊りますねっ(^-^)


そんで、本日のメイン行事は、担任の先生の実家がやってる中国料理屋での宴♪♪

昼の部参加者の内、4人は幼稚園の為だけに働くと言う真面目な方々でしたが、残りの10人でもしっかり盛り上がりました〜^_^)/▼☆▼\(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY | トップ | 童神降臨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿