WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

愛國

2009-11-14 14:52:02 | Weblog
〓天皇陛下御即位二十年〓


誠におめでとうございます


陛下の

『昨日は大雨でしたが皆さん寒くないですか』

というお言葉に感銘を受けました


森喜朗元首相の天皇陛下万歳の発声で、集まった国民が両手を挙げ日の丸を振ってた光景は、昔をちょっと思い出しドキッとした


あー、記念式典行きたかった


誰か12月23日東京行こー


てか天皇陛下の前でこんなこと言うと不謹慎かもしれんけど、今日風つおいからJKがPMだた♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Come on TAKA-C | トップ | 本日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿